5月 24, 2013
きのうのレクチャーで、カンボジアの写真をつかったので、おもいだした。そろそろ整理してみようかな。

きのうのレクチャーで、カンボジアの写真をつかったので、おもいだした。そろそろ整理してみようかな。

2月 11, 2013
アートや建築を、わかる・わからない、ということだけで判断するのは、せまくなってしまうことのようにおもう。それだったら、すき・きらい、ぐらいのほうが、まだ信用できるようなきがする。自分のほんとうに好きなものを、なぜ好きなのかということは、なかなか説明ができない。

アートや建築を、わかる・わからない、ということだけで判断するのは、せまくなってしまうことのようにおもう。それだったら、すき・きらい、ぐらいのほうが、まだ信用できるようなきがする。自分のほんとうに好きなものを、なぜ好きなのかということは、なかなか説明ができない。

1月 23, 2013

去年のインド。4日目。アーメダバードの階段井戸。かぞくで井戸ピクニック!

1月 23, 2013

去年のインド。4日目。カーンのインド経営大学。

正円なのにやさしい。

1月 23, 2013

去年のインド。2日目。チャンディーガル。

Tumblrでのスキな投稿: スキな投稿をもっと見る »